top of page

SKY Warp Chalk Bucket


チョークバッグの販売を開始しました。

トップバッターを飾るに相応しいSKYよりWarp Chalk Bucketの入荷です!

福島初上陸のブランドになります‼︎

九州・福岡より展開されているドメスティックブランド「SKY(スカイ)」

単体で完全に自立する安定性と折りたたむことでコンパクトになるため携帯性にも優れているチョークバッグになります。

職人により1点1点ハンドメイドで生産されているのも特徴です。

職人さんが同じものは作りませんとおっしゃっている通りすべて1点ものです。

そのため人とカブらないってとこもミソ。

今回は製作の関係上、3個だけの入荷ですが早い者勝ち!ってことで。

さぁ、刮目せよ‼︎

SKY Warp Chalk Bucket ¥5,400-(tax in)

今回は生地をALLデニムで注文。

使用による経年変化を楽しめるようにし、ファスナーの色とライニングを合わせることでよりシンプルに仕上げてもらいました。

ライニング部分は防水仕様になっているため岩場での使用時に多少下地が濡れていてもチョークに影響が出ません。

フロントのファスナーポケットとバックのポケットはかなりゆとりがあるため爪切りやテーピングなど細々したアクセサリーもどんどん収納できます。

サイドにはブラシホルダーが3箇所ずつ設けられており、かなり幅のあるブラシでもさせる仕様です。

チョークバックの端々からこんなにも作り手の思いが伝わるチョークバッグはなかなかないです。

自分が欲しくなるくらい完成度が高く機能性にも優れています。

ただ今回は我慢。

3つしかないから。。。

Check it out‼︎

bottom of page