top of page

ORGANIC New ...


知る人ぞ知るクライミングメーカー、ORGANICから新商品の入荷です‼︎

まずはベストセラーアイテムのORGANIC LUNCH BAG CHALK BUCKETの紹介。

ORGANIC LUNCH BAG CHALK BUCKET

カラーパターンと配置は世界に一つ。

全て一点ものになります。

自分の好きなカラーパターンがあれば迷う余地なし。巡り合わせは一生のうちに一度だけ。

だってそれしかないんだもん。

仕様は2014後期モデルから踏んだり上に落ちたりしても壊れないようフック式バックルにアップデートされています。ブラシホルダーがふたつ、背面ジップポケット、フック式バックルを装備。

ロゴも通常のものではなくSkate Logo。

つまりリミテッド。(限定ね。)

ORGANIC LUNCH BAG CHALK BUCKET ¥5,940-(tax in)

続いて紹介するのはORGANIC Diffy Bag。

爪切り・テーピング・ヤスリetc.の小物を入れておくのにちょうどいいサイズ感。

何を入れるかはアナタ次第で使い方は無限大。 何個あってもいいと思える手頃なプライス。

LUNCH BAGと同じボディでこれぞORGANICと言うべき触り心地とタフさをあわせ持つ。

キークリップもついていて安心設計。

シンプルな作りだからこそ飽きが来ず長く使える。

ORGANIC Diffy Bag ¥1,944-(tax in)

ちなみにORGANICはMADE IN USA。

大事なことだからもう一回言うよ?

MADE IN USA ‼︎

この価値が分かる人は即買い確定ですね。

MOVEMENTでは物販の動きがかなり激しいので今回も争奪戦は必至。

明日行けばいいやって人は確実に買い逃すので要注意。

早速、両方の商品に動きが...。

買いたい時が買い替えどき〜。

善は急げ。

Hurry up‼︎

bottom of page