top of page

One Shot Game

更新日:3月1日

- One Shot『一撃』-

クライミングにおいて至極のパフォーマンスから生まれる最上のトライ。

今ではオンサイトという言葉を使わなくなりフラッシュとして浸透していますが、やはりオンサイトという響きはいつ聞いても心地がいいものです。

そんなオンサイトをみなさんにも大切にしてほしいという願いから、オンサイトチャレンジ企画を実施します。

 

その名も《One Shot Game》。

2月の定休日を利用し、傾斜側の壁を3分割で全面入れ替えていきます。

それを利用しみなさんには今回のチャレンジ企画をしてもらいましょう。

普段からオンサイトを意識している方も、そうでない方も並々ならぬ集中力が試されます。この機会にみなさんオンサイトトライの重要性を再確認してください。

 

実施期間は下記の通りとなります。

 

期間中は何度でも課題のトライが可能です。もちろんオンサイトトライは一度しかないですが、課題を完登する事でポイントが獲得できます。

ポイントはオンサイトで5倍、3トライ以内の完登で2倍、4トライ以上の完登(レッドポイント)で1倍が付与されます。課題の得点は概要を参照ください。

 

ジャッジシートは受付にて配布しますので、お気軽にお声がけください。

 

イベント期間終了後(3/3以降)、集計作業を実施します。(提出し忘れに注意してください。)

今回はクライミングキャリア(経験年数)別にカテゴリー分けしたいと思います。

 

3Round終了後に集計を発表し、上位者にはジムから何かプレゼントが出るかも!?

 

みなさん奮ってご参加ください。

 

 

イベント概要

 

実施期間:

2024/2/14(Wed.)〜 3/10(Sun.)

【Round1】  95°〜 バルジ左

 

2024/2/20(Tue.)〜 3/10(Sun.)

【Round2】  バルジ右 〜 多面体

 

2024/2/27(Tue.)〜 3/10(Sun.)

【Round3】  110°〜 100°


開催期間延長:3月10日(日)まで

 

参加費:施設利用料のみ

 

課題得点:

オレンジ(10点)赤(30点)青(50点)ピンク(70点)

水(100点)紫(200点)緑(500点)銀(1500点)

 

ジャッジシート:

完登した課題番号の欄にトライ数に応じて記号の入力をお願いします。

オンサイト  → ◎

3トライ以内 → ◯

4トライ以上 → △

 

カテゴリー:

①  1年未満

②  2〜3年

③  4〜5年

④  6〜7年

⑤  8年以上

 

ご自身のクライミングキャリアに合わせてジャッジシートの欄に丸をつけてください。

 

明日から実施されるホールド入れ替え後、すぐにスタートしますのでお楽しみに。

bottom of page