top of page

壁増改築工事のお知らせ

2021年一発目のBIG NEWSです。

MOVEMENTに新たな壁が誕生します。

加えて、既存の壁の改築も実施します。


いつもご利用いただいているみなさまにはご迷惑をおかけすることになりますが、予めご了承ください。


工事の概要は下記の通りです。


期間:1月18日(月)〜2月初旬までを予定

内容:スラブ新設(9m弱の幅で傾斜は3パターンを予定)

   多面体右カンテ〜110°壁の形状変化、既存スラブ壁の撤去

作業:平日のみ。(週末の作業はお休みです。)


現在の110°壁は駆体の梁のせいで十分な高さが確保できていませんでしたが、今回の工事でツラが天井まで伸びます。加えて、多面体の右側面は現在カンテとなっておりますが、110°壁に向かってパターン壁となります。既存のスラブを撤去し100°壁まで110°壁を延長します。


新設されるスラブ壁は、現在のムーンボードが設置しているところからShopの方に向かって9m弱と大胆な幅で作成します。


そんなわけで現在の110°&スラブ壁は1月18日にはMOVEMENTから消滅します。

心残りのないようにトライをお願いします。


みなさん新たな壁を楽しみにしていてください。

スタッフも今から壁の完成が楽しみで仕方ないです。


2021年もMOVEMENTをよろしくお願い致します。

bottom of page